スポンサーサイト


丸目四灯

ふぃ~~、今、ちまちま大判シルク用のデータ修正してます。
めんどくさいです。
2mの4m刷れる機械でやります。
そんなんで~きないって思いました?
でかくなるんだから気を使って作りなさいよ、ほんと。
息抜きしなきゃ続かないよぉ。
すごいっすよ掛け合わせの時の職人さんの息のあった仕事。
必見ですわね、ほんと。

さっき、ウェルダー屋に行くのに車走らせてたら、
グロリアワゴンの丸目四灯のやつを見たよ。
商用車っぽかったけど、あれ、かっこいいっすね。
一緒なんやから、俺のセドリックワゴンもできるんすよね、きっと。
ちょっと部品探してみよぉ。
ついでにフェンダーミラーにもしたいんだよな。

さぁ、続きやろう。
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク

テーマ :

コメント

>レッド

ギフトショー、時間の無駄でしたわ。
そうそう、Hさんいましたよ。

がんばらんでも、行くぞ。ギフトショーは、パスやなあ。PIショーの方がええぞおー。さて、帰ろう。

ぎゃはっはは、今週末は行くぞ、がんばって。
そういやぁ、大阪ギフトショー行くんか?

休憩・・・

続きやってください。
さて、俺もペース上げようっと。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


