スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ・・・。

もうすぐ、wood-craftman さんが木製コースターを持ってきてくれるんだよね。
完全オリジナル、とあるお客様の為に作りました。
ブルーとwood-craftman の合作。
材質はシタン85mm角、t5、シルク一色印刷。
ゲームもできるし、アクセサリ置きにもなるんだよね。
シルクのあがり、めちゃくちゃいいらしい。
はぁ~、楽しみやわ。
お客様もいることなので勝手にアップロードできんことがくやしいね。

そいつを確認したら、三田へ行きます。
スポンサーサイト
コメント

>wood-craftman

ハンバーグの効果ありでした。アッセンがんばりまっす!


>きゅ さん

造形をやってはるんですね。
なかなか、目に見える結果が出しにくいお仕事ですよね。
でも、自分の手で感じて形を作ってけるってとこでは幸せなのかも・・・。
いつでも勝手にお邪魔してください。

物造りって。

またお邪魔します。

物作り、形に残る物を造るっていいですね。はぃ。
それが商売になっていることはとても羨ましいです。

見るだけじゃなくて、表面を撫でること、重さを感じること
…視覚以外にも訴えかけることの出来る物を造れるのは
幸せなことです。

それが他人に感動や共鳴を与えられるのならば、なおすばらしいこと。

私は造形をやっていますが、まだ商売にできるものではなく、まだ
感動や共鳴を与えられる物が作れる程ではありません。
だけれども、手で削りだしてゆくあの作業はとても好きなのです。

そうやって造った物が誰かを幸せに出来たら、と思いつづけています。

( ̄ー ̄lll なんだか真面目に書いちゃったなー。

・・・・・

神様からのごほうび もらえましたか?
 これからも 人様から ごほうび もらえるように
モノ創り がんばって いきましょう。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。