スポンサーサイト


勘違い。

おはようございます。
月曜日です。今週もがんばりましょう。
今週末は絶対魚釣りに行くぞ!

昨日は、午前中は選挙へ行き、
午後は美容室へ。
初めての経験、頭皮チェックを受けました。
なんでも最近その機械を入れたそうで、
無料で診断してくれるとのこと。
頭皮にカメラをあてると、CMなどでおなじみのあの毛穴の画面。
ほぉぉ~~、これが俺の毛穴。きれいやん!
美容師さんにほめられるほどにキッチリ洗えてるようですわ。
とりあえず、頭皮も毛穴も健康だそうだ。
ちょっと間ハゲる心配はせんでええようや。
その後、いつも美容師さんに髪を切ってもらう。
地元が近いこと、現在住んでるとこが近いこともあって
いつもながら話ははずみ、勘違い君の俺はいつもながらに勘違いをはじめる。
この子は俺に気があるに違いない。
そう思って話すと、話す言葉全てがそんな受け答えに聞こえ、
完全に勘違いしてます。
まちがいなく近々デートするね。
なぜなら、ぼくは気がありますから・・・・。
そういえば、営業ツールとしてつけたホワイトリング。
ここでも効果を発揮しましたよ。
「あっ、それはホワイトリング。私もしてるんです。」
むふっ、いい感じやね。しといてよかった。
とりあえず、次いくときまでがんばってつけておこう。
スポンサーサイト
コメント

セクハラ上司

きゅ さん<

はじめまして。
女性としてのコメントありがとうございます。
キーワードについては、昨日とある所で撃沈してきたので、
ご勘弁を。
どうやら、ぼくがセクハラ上司のようです。

それは…

こんにちわ、はじめまして。(どこから来たのだ?)

なんとも興味津々な内容でしたので
女性として、コメントさせていただきます…。

それは!その、いい(≧∇≦)b 感じのトークわ!!
…営業用のトークだと思われます。。。。。。
女性って笑顔でセクハラ上司もウマクかわすのですからっ。

しかしながら確信の有るキーワードをお持ちとの事で。
知りたいなー・・……(-。-) ボソッ

よかったら…教えてくださいねっ(一応可愛く言ってみる)。

とりあえず

全員勘違いと言うわけやな。
失礼な。
俺には確信のあるキーワードがいくつかあるんだよね。
驚かしてやるからな。


レッド<

すまん、昨日バタバタしてたわ。
本日、いちよう行く予定ですすめております。
レッド宅下、朝3時集合やな。

正解

そうそう 世の中全て 勘違いから始まるのです。
人類の歴史は、偶然と勘違いが引き起こしたものばかりです。
偶然も重なると 必然 と言う言葉に換わってしまいます。
 きっと、今回の選挙も、政治家の勘違いから起こった事なんだろうなー・・・・・

いい感じやな。

困ったもんや・・・。
それ、全部ロンブーあつしの罠やな 笑。
カメラ探しとき。

多分担当者、君が店を出たとたん、こう言うてんで、
「あーーー疲れた、話しあわすの」

これで目が覚めた?

えーーーーー

そうなん。。。完全に営業トークでしょ。。1お客さんとしてしか接してないやろー。

しかし、ドコに恋の話が転がっているかわからんからなー。
検討を祈る!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


