スポンサーサイト


ミーハーな俺

sirikonbless.jpg


3日ほど前からしてます。
とある営業先で、この話題が出たのがきっかけ。
こいつをしてると、とりあえず入りのネタとしては問題ない。
でも、今、ほんとに救って欲しいのはぼくなんですけどね。
しかし、これ、結構ベタベタして暑苦しいです。
たぶん、1ケ月後の今日の左手には絶対ついてないね。
スポンサーサイト
コメント

ちなみに

>japking

俺も営利目的だけどね。
だって、たった300円で無駄話きっかけになるんやで。
ラクでええやん。

Σ( ̄ロ ̄lll)

完全に営利目的でございます。
かなり儲かってるとみた・・・・中間業者が
下記参照
http://anonym.jp/appleshop/log/eid753.html

それって何に使うの?
静電気防止とか?
御利益もあんまりなさそうやし。。。。。!
意外とそのリング5キロあるとか?
そうか!ドラゴンボールのまねごとか
じゃあ俺もそろそろ本気を出そう。とか言うわけやね!
えーなー俺も強くなりたいわ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


