スポンサーサイト


よう降ったなぁ、

お疲れさまです。俺、そして皆様。
とりあえず、俺としては一区切りやな。
お客様には喜んでもらえた。
この調子でがんばってこう。

しかし、今日はよう降ったね。
2時頃、阿倍野のごちビルまえにいたんですが、
空が夕方かと思うくらい暗くなり、
どしゃ降りの雨になってたね。
そんな中、立ってたパチンコ屋の宣伝のおにいさん、
あのバイトっていくらもらえるんやろうな。
見た目は結構楽そうよね。
交通整理の人らみたいに気使うことねぇもんなぁ。
なんか、イヤホンしてんなぁ。
あれ、音楽でも聞いてんのかなぁ。
なんて、考えながら横断歩道を眺めてたら、
とあるカップル。高校生くらかなぁ。

女の子の方は、かわいいけど。
男の子がねぇ。
まぁ、そんなもんやろうけど、
男の子の方が女の子の胸をわしづかみ状態で歩いてる。
女の子は距離をとりたがってんだけど、男の子のほうがしつこい。
あれは、俺の女なんやぞってのを周りに見せつけたいのかなぁ。
何をしたいんやろうなぁと思いながら横断歩道を見てると、
昔の日本橋のオタクを想わせるおっさん。

リュックを背負い、両手にビニール袋、しかも片手に2つずつもってる。
で、そのいっぱいの右手に携帯、首からももう一つ携帯。
右手の携帯を眺めながらなんか怒ってんなぁと思ってたら、
首にかけてた電話が鳴る。
すると、なぜか、右手の電話を一喝。(これ持ってるだけっすよ)
で、首の電話を左手でとり、何かしら日にちの変更を申し出てる。
「9月12日のなんとかを10月?日」とか大声でわめいてる。
う~~~ん、あれは何してたんやろう。
不思議なやつやったなぁ。
俺にはあんな姿やけどできる男を装ってるようにみえたなぁ。

なんてことを考えてたらお待ちかねの人がきた。
変な天気のせいか、
違和感のある人は全て変に見える
ごちビル前の横断歩道でした。
スポンサーサイト
コメント

レッド<

すまん、そういう状況や。
状況はやな、女の子が左、男の子が右側という位置関係で
女の子が右手に持つ傘に二人で入り歩いていたわけです。
とうぜん、男は女の子の腰に手を回すわなぁ。
この手が女の子の左乳をあからさまにわしづかみしてたわけよ。
まぁ、正直、あこがれたけどやなぁ。

wood-craftman<

大丈夫やと思いますよ。
聞いてる話からも知性がうかがえますし。
ドラマのような親子のいざこざがない限りはですけど・・・・・。

お疲れ

昨日、娘が、工房に乱入してきた。
なんでも 今日中に 小論文を、二つ 仕上げる とかで、・・・
三日ほど前から、準備は、していたのだが、なかなか まとまらなかったらしく、昨日は、徹夜。
おかげで、僕の至福の時間を取られ、なおかつ、今日は、
仕事にならず・・・・
 そのうち 家の娘も、胸を、わしずかみに されて、
横断歩道を 歩くのだろうか?????

俺はあこがれた。

ふりすぎってくらい、ふったわな。
ちょっとはアオコが解消されたかって思ってしまうのよね。
中毒やわ。どこを見てんねん。胸をわしづかみにされてる
女の子か・・・気になるわな 笑。どういうシチュエーシ
ョンやねん。ちょっと、あこがれたんやろ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


