スポンサーサイト


せまいよねぇ。

はい、今週も始まりましたね。

今週もはじまる?
あなたの始まるは何曜日ですか?
やっぱし、俺みたいに月曜日・・・・。
もしかして日曜とか、火曜とか言う人おんのかな?
それぞれに区切りがあったり、よく考えりゃ仕事によって違うか。

今週、せっかくぽぉ~~んと暇だったんですが、
レッドの愛娘が高熱を出したらしく、俺も魚釣りは我慢してみました。
こういう時って、親をやってる彼らの方がどぉ~~んとしたものですよね。
心配しながらも「大丈夫やろ」みたいな。
他人様の俺のほうが気にしているような気が致します。

さて、タイトルでもあります「せまいよね」
なんのことかと言いますと、
人と人のつながりと言いますか・・・・。
wood-craftman さん、どうやら知り合いのようです。
あのお客様と、ぼくの知り合い。
まぁ、直接聞いたわけではないですけどね。
そんなこと言うてました、共通の知り合いが。
なんか、最近ほんまそういうことが多いんだよね。
大阪という土地柄でしょうか、遊ぶとこが限られてるということなのか、
それとも何かしらの「しがらみ」でしょうか・・・。
ほんと、人って突然つながりますよね。

みなさん、悪いことはできませんよぉ。ほんと。
スポンサーサイト
コメント

今日はデスクワーク

多分、同じ畑にいる君とは、これからどんどん
繋がるよ。もしかしたら、結構同じ客を相手してたり。

>レッド

そうか、早く元気になってくれると言いな。
しかし、奥様もぶったおれてるか。大変だな。
なんか、週末あたりあんた倒れてるんちゃうん?
うがいしとけよ。
晴彦の録画は頼んだ。

>wood-craftman

お疲れさまでした。まぁ、一段落っすね。
あっ、彼女ちゃいますよ、そうなったらないいなぁと思てるだけで。


>japking

チャパクって・・・。
あの人じゃあるまいし。
おっさん、今度、人生相談のってよ。

>eomon

何かしら繋がってるんだなぁってのは最近よく思うな、俺も。
確かに一人では生きてけないなぁと実感しております。

もうお店のオーナーなんだから、街中で辺なことしなや。
電気の消えた店頭の窓ガラスの前通ったらPOP打つとか、
ハウスのステップを軽く踏むとか・・・・・。
ましてや、頭のでかさを帽子で確認するとか・・・・・。
駄目ですよ。

ほんま狭いね!

悪い事はでけへんよ。。。。!
どことどこが繋がってるかわからへん。

俺も最近店をはじめて、誰が見てるかわからないから、
コンビニで下手なもん立ち読みもでけへんし、
スーパーでも下手なもん買われへん。
道ばたで変な動きなんかしようもんなら、
あそこの店の人変やでとかいわれそうやし。

大阪におる時はなんにも気にする必要なかってんけどな~~。
まあ少しは大人になったって事かな。。。。!

世の中みんな繋がっていると思ってた方がいいね。
やっぱり一人じゃ生きていけないし、
俺もみんなのおかげで、今の自分がいると思うしね!

案外・・・

>レッド
案外体弱いのね・・・。女の子は男の子より丈夫って聞くのにね。。
まぁ大阪の悪い空気吸ってたらそれも有りえる話や(-。-) ボソッ

家の所は全然元気マンマンや。昨日の夜俺がくしゃみで起こしたらからごっつい機嫌悪そうな顔して俺の顔睨んでた。。。

>ブルー
悪い事って何するの?
チャパクか?

元気になりつつある。

どうにか、元気になったけど咳する度に
小さい目から涙がぽろぽろしてますわ。
寝込んでないのは、俺だけ。2人共39℃近く
の熱でやられてましたな。その横で、
釣りビジョンを見てるから、あてつけかって
怒られたわ。来月、晴彦のnatural tripperが
あるわ。録画しとくわな。








と 言うことは・・・・

久しぶりに 彼女の 顔 見に行ってきたのですね・・・・
ま、気合を 入れずに その調子で がんばろう!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


