スポンサーサイト


久しぶりに眠れました。

いやぁ、台風という悪天候の中、
俺の気持ちは晴れ晴れです。
それというのも、チャンスを与えてくださった wood-craftman のおかげです。
昨晩、とある新規のお客様、 wood-craftman に紹介していただき、
商品提案をさせていただいたわけだが、
これが、もう、ほんまにスッキリ決まってしまった。
ここ数日、自分でもあれやこれや考えつつ、レッドにもとあるものを相談、
そして、wood-craftman にも相談。
とくに、wood-craftman は自分のお仕事があるにもかかわらず
夜遅くまで相談にのっていただいた。
ほんま、色んな人に助けられ今の俺の仕事が成り立ってます。

お客さんの、反応、非常に良かった。
代理店なんかとやるのではなく、直クライントに提案し
それについて好感触をえたときの気持ちったら、
ほんま震えるぐらいうれしいんだよね。
だって、いろんな思いを込めて考えた商品提案やもんね。
もう最高です。
「ええやん」とか「これかわいいですね」とか、
ほんまに、物作りをする人にとっては何にも代え難い
次への力となります。
とにかく、来週からは製造、自分のやれることを精一杯やって、
いいものを渡したい。何事も最後肝心。
ここで気をぬくと、1回限りでおわっちゃうんだよね。
がんばろう。

wood-craftman ,本当にありがとございました。
昨日は、久しぶりに心の底から感動しました。
最近、いろいろ悩んでましたが、やっぱ、もの作るってのは楽しいです。

スポンサーサイト
コメント

japking<

さっきも言うたけどバスが彼女です。
そんなんボソ(-。-)ボソ(-。-)いわんと早く結婚相手さがせ。

レッド<

大丈夫か、娘は?
まぁ、ほんまに気がむいらたら夕まずめぐらいに堺あたりに行ってみるわ。
オッサンといかん時に青野まで行っても寂しいしな。
まぁ、ちゃんと看病したり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

木で何か作られへんかなって思っててんけど、
いいアイデアがあったわ。これは、また次の
機会に提案するわ。とてもじゃないけど、無理
な話しかも知れんけど。未来がある話しやな。

と思っていろいろ検索したら、あるやんけえ。
イギリスであるんか・・・。
おもしろいアイデアやったのに。
wood-craftmanさんにぜひ、試作から本生産の
図式があったのにな。

そりゃそうや。。

モノ作るのも、彼女作るのも楽しい事や!
頑張って、彼女作り!!
バスが彼女とかイイなや・・・。
凹むから(-。-) ボソッ

よかった よかった

ま、なんやかんや いっても 人の繋がりは、
アナログなんやろうね。
ここの基本を 忘れてしまうと 仕事も止まってしまう。
この調子で、頑張ろう。
 

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


