スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は釣れたやろうなぁ。

目をさますと、なんかうすぐらい。
大阪はパラパラ雨が降ったり止んだり。

「今日、魚つり行ってたら釣れたんだろうなぁ。」

起きて第一に考えたのはこれ↑ですね。
うん、俺はもう本当にバサーのようだな。
はぁ~、あかんあかん。
昨日も書いたけど、俺は魚やレッドと遊ぶよりも

かわいこちゃんと遊びたいです。

今日の俺な ら ・・・ バズ べ・・・・・


あかんあかん、あんなもん本気でやるもんちゃう、気晴らし気晴らし。


このブログを更新してるってことは仕事場におるわけで、
日曜の2時半、街をぶらぶら、
ふだんならダイヤモンドシティで1日立ち読みとか、
魚釣りとか、なんで、こんなとこにとじこもってるんだか。
来てみりゃぁ、お隣の社長さんも何やらお仕事しているもよう。
こんな時やもんね、人のやってないときに少しでもがんばらなあかんよね。
力のない者は。
wood-craftman さんと昨日話したことにもあったけど、
今はがんばったから報われる時代でもない。
金のあるやつには金が入ってくるし、
無いやつはどこまでも無い。
それでも、みんながんばってんだよね。
あきらめちゃったら何がおもろくて仕事してんだかわかんなくなるし、
とりあえず、力がないなりあがくしかないわな。

ってことで、がんばりますか。
スポンサーサイト
コメント

>emon

器の大きな人間、十分でかいよ、頭が表してる。(笑)
冗談はさておき、俺もがんばらんと。

>wood-craftman

「がんばらない」って経営してる時点でがんばってると思いますけどね。
いろいろ学ばねば。
できるだけ遊びにいくことにしよう。

がんばってんな~~!

日曜日やのにホンマ頑張ってんな~~。。
俺も最近忙しなってブログの更新も出来てない状態。
ほんと儲かってるところは、儲かってるけど。
そおじゃないところは、やばい状態やね!
もちろんうちの店は、後者やけどね。。。
コツコツと積み上げていかなしゃーないもんね~~!
夢は大きくもたないと。

ちなみに俺の今年の目標は器の大きな人間になることかな。。

あっ!それとwood craftmanさん御盆にコロンビア
ブルーから樽木で作った台を頂きました。
めちゃめちゃ気に入りました。
現在お店でフライヤーや雑貨のディスプレーに
大活躍中です。。

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。m(__)m

うん うん

そうやねー
肩に力入れんと がんばるか・・・・・
僕の 今年の目標は、 がんばらない やってんけどなー

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。