スポンサーサイト


予定終了。


はぁ~、何時よ。
0時半だと。
午前様なんて何年ぶりよ。
はぁ~明日も提案書におわれそうですな。

かわいこちゃんとデートしたいな。

ここんとこ、とあるお店に提案する販促グッズで頭がいっぱいだ。
SPをやってた頃の「安いけりゃいいじゃん中国製」ではない。
本当にクライアントがエンドユーザーにあげたいと思うもの
また、エンドユーザーがもらってゴミ箱行きではなく使いたいなぁと思ってもらえるもの
をいろんな方々に助けていただき考えている。
その中でも、wood-craftman さんという木製品のプロの方には、
度々、遅くまでつきあっていただきいろんな相談にのっていただいている。
ぼくは、結構すぐに煮詰まってしまうたちなもんで
wood-craftman さんと話をしながら考えるとすごい幅が広がり楽しい。
ここ数日、そういう濃い話させていただいてるせいかすごく充実している。
物作りが好きでこの商売にしがみついているわけだから、
やっぱ、「これ俺がつくったんだよね」みたいな自信の持てる商品、
オリジナルな商品を生み出したい。
今回の提案、定番の中にwood-craftman さんに力をかりて生み出した、
ちょっといい感じの商品がある。
ここへうまくおとしこめるかは、明日つくる俺の企画書にかかってますよね。
がんばって作らないとな。
努力したこと、がんばったこと、プロセスが大事なんて言う人がいるけど、
俺ら企画屋は結果しかない。
どんなにがんばろうが徹夜しようがさぼってようが決まったもんが勝ち。
お金になんなきゃ意味がない。生活かかってるしね。

まじで、決めたいです。いろんな意味で。
さぁ、あとは明日がんばろう。
wood-craftman さんありがとございます。まじで勉強になってます。

PS.レッドにも礼を言わないとな。ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


