スポンサーサイト


約45センチのビッグバスをゲット。

なんかバタついてます。
盆前やもんね。
日曜も、いつもながらに青野へ行ってきました。
今回の俺は結構やりましたよ。
5時の釣行開始と同時の1投目で
約45センチ(メジャーで計ると44センチ)をゲット。
20050809132048.jpg

ルアーはハンハンにツネキチワームをトレーラー。
その後、10時の移動までに12匹はつらせていただきました。
ヒットルアー/ジグは、バズベイト、ラバージグ、ハンハン、テキサス、ツネキチ。
固い巻物系を結構なげたんですがええ感じやったのバズベイトのみ。
俺的にはダァ~っとまいてきてここってとこでフォールさせると同時に
くいついてくるって感じでした。
その後、juke  と新たなる池探しの旅へ。
1時間ほどかけて東条あたりまでをたんねんに回る。
ええ感じの池や川はあったんですが釣るにはいたらなかったですね。
12時くらいより、前にみつけたとあるの池へ。
真っ昼間というのにいい感じ。
ハンハンにいきなり食いついてくる。
まぁ、ここもなんやかんやで10匹近くはあげる。
その中の最大がこれ、35センチ。
050807_122551_M.jpg

めちゃくちゃ引きました。

とまぁ、こんな感じで俺の方はええ感じで釣らせていただきましたが、
あの人が・・・・。

寝てました。

まぁね、先手必勝。あれも作戦です。
見える位置、聞こえる位置で、「フィッシュ~~~~!」
彼の気持ちを掻き乱し、どつぼへはめる。
ここんとこ、どうも釣れなかったのは、juke の結果の影響が大であることはあきらか。
自分との戦いってことはわかってるんやけど、どうしてもね、気になっちゃうんですよね。

ようするに 器が小さい んですな。

まぁ、今回の釣行、最近でかバス続きで天狗になっている
juke の鼻をみごとへしおってやりました。

むふっ、楽しかった。

しかし、温泉効いたねぇ。
次の日まったくひきずらんかった。
あれは、俺ら中年バサーにははずせないメニューやな。
あと、豊中王将のエビチリチャーハン定食、あれも美味やわ。

さて、今回の釣行で、ちょっと間2人では行けないのかなぁ?
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

本物だった!!超意外。
今まで損してたぁ~~。。。
http://lovetear.s1.freexy.net/

あれはようできた竿やよなぁ。
俺も欲しい。

この日はね、

青野の神がよくがんばった人へのご褒美なんですわ。
多分ね、ラグゼロッドのたたりやと思っておこうっと。

温泉はほんまに魔法やで。次の日の影響はゼロだったな。





コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


