スポンサーサイト


亀○さんが・・・

なんかバタついてる金曜日。
スマン juke 、明日は行けん!
自分勝手にいけば明日は行けるのかもしれないが、
ここ数日、ちょっと考えるとこあって周りの状況や気持ちを
じっくり考えてみることにした。
まぁ、明日、行くつもりでがんばってて、
まわりの人も休ましてくれようと助けてくれていた。
そんななか、「あとは日曜一人でやるからええっすわ」
なんて勝手なことは言うたらあかんと思うのよね。
まぁ、これも微妙なんやけど、
俺的には、「あとは一人でできる量やし、気を使って」みたいなことを
いつもなら言うんだろうが、どうもそれは違うようだ。
これからは人の意見をなるべく素直に受け入れる努力をしてみようよ思う。
ということで、明日もいろんな方々の力をかりてお仕事でございますわ。

あっ、でも一つだけ言うておく。 JUKE , japking、 emon, 
きみらのわがままは素直に聞く気はありません。

さて、本日、朝、仕事に出る用意をしながら、ワイドショーを見ていたら、
亀○さんが、泣きながら「守ってやれなくて・・・・・」
だとかどうだとかスピーチをされていた。

※守ってやれなくて

あれっすか、ようするに

○誰のせいで

○どういうことをされたから

亡くなったか知ってるってことっすよね。
ようするに、●されたってことを。
意地の悪い聞き方をするとこういう取り方もできるわけですな。
やっぱ、ドラマみたいにドロドロした世界なんでしょうね。


スポンサーサイト
コメント

オチがねぇ・・・。

たまにええこと言うなぁと思えば、
やっぱりそこへオトすのね。
終わり次第、電話するわ。
今日は、どのビデオ持ってこかなぁ。

俺の意見も聞いてみよう!

ひと段落ついた後の釣りの方が楽しいでしょ。
釣りには次があるけど、お客に次はないしね。

遊ぶ為の仕事って楽しいわ。って思ったら
早く終わるよ。

俺は帰ろうと思って、用意してたら一枚のFAX
が流れてきました。「本日中」「見積もり」「大至急」
という文字が見えました。そっと裏向けて机の上に
置いて帰って来ました。

すでにスイッチオフに切り替えたもんで。
さーて、ライン巻こうかな。



コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


