スポンサーサイト


動悸、息切れ

本日、どうやら、本当におっさんの仲間入りをはたしたようである。
生まれてはじめて、動悸、息切れという状態におちいっった。
暑さのせいか、車運転してるだけでめまいをおこすほど息苦しくなった。
これが山へと爆走している時やと最強にやばかったんでしょうね。
事故っての突然起こるんでしょうなぁ。
ここんとこ、ちょっと無茶してたからなぁ、
年相応に体調をととのえんといけませんなぁ。
嫌だねぇ、おっさんになるって言うのは・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント

修理に1万て・・・。

いや、日曜なら行けるのよ。
ようするに土曜の夜からね。今やってるのは日曜にする手もあるんやけど、
訂正待ちのもんがあってやな、それが見えない。
ほんまなら今日もどりやねんけど音沙汰無しなのよね。
考えられる最悪のパターンは明日の夜戻りやねんなぁ。
これやと完全にアカンのだわ。
といって入校先は土曜休みで月曜入校になるから
内容によっちゃ微妙やねんな。う~~~ん、まだわからん。

おまけに村田のリールも。

すでに、パパの顔すら忘れてるみたいで。

あーあ、明日ロッドが届くのに。
行きたかったな。修理に1万弱かかるって
言うもんやからね、ヤフオクで落としてしまったわ。
またまた、ダイコー製買ってしまった。

>emon

あの写真を初めて見たのは juke宅 やってんけど絶句した。
まさか自分があんなに太ってたなんて。
emonのヤ○ザ姿を見て驚く前に自分の姿に驚くべきでした。

まぁ、そうやね、無茶せなあかんわなぁ、ほんま。


>japking

そのねぇ、young! young! ってのがオッサンやねんって思うんやけど、
あかんよな、ほんま。そや、young! young! やな。
しかし、あんたの言葉遣いは昔からおっさんクサイんだよね。


>juke

ア○ハちゃんが、あのしかめっ面でそんなん言うたら、
結構きついよなぁ。
そんな覚悟じゃたらんのちゃう?

喋り出したら

何年後じゃないかもよ・・・。
喋り出したら、「パパ臭い」の言葉が出るで・・・・。

最近の娘はマセてるからなー(笑

階段がつらくなってきたね!

>本日、どうやら、本当におっさんの仲間入りをはたしたようである。

ええー本日なんや。とっくにおっさんの仲間入りしてんで。
気がついてないようやけど、してるよ。俺はとっくに
息切れしてます。

俺なんか、「おっさん臭」くさいって言われたら多分、
3日ぐらいへこむね。実は言われてんねん 笑。

後、何年後かにですな、「パパ・・・く・・さ・・い」って
言われる日を覚悟してんるんよ。

気持ちの持ちよう

ようはね・・・気持ちの持ちようよ!!

まだまだ社会人としては若い方なんやから・・・

って考えるとyoung!young!やろ?(笑)

おいおい!!

おっさんて!俺と横に並んでる写真が哲の結婚式の写真が
送られて来たけど、どう見ても俺だけ10個位年上やで!
まだまだこれからですがな。
動悸とか起こしてる場合じゃないで!
まだまだ無茶せな~~~!無茶ができひんくなったら
その時がホンマのおっさんの仲間入りやで!!!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


