

デート

タイトルに「デート」って書いたらなんか古くさく感じました。
これは自分がおっさんだからでしょうか?

まぁ、ええっか。
今日はデートなんだよね。おっさんなのに。
まぁ、今までjapkingにはいろいろ相談をしてきた。
ねぇ、3年前は社内恋愛について。
去年はスッチーとの出会いについて。
そんこんなで、今回もある程度すすんだ段階で相談しようと思う。

ねっ、18時やな。
21時からはヤヌスの鏡や。これは予約。
で、プラモ作ろう、WBSも見なあかん。

ほんま、いそがしいわ。
コメント

ようこそemon

>emon

ようこそ、まぁ、ちょこちょこ見にきてやってよ。
「なにがどうやったら」ってね、俺は独身なんですよ。
知り合ったら自然とそうなるんや。
まぁ、浴衣ではなかったけどね。

>レッド

セド男第1話、あっはっはっは。
3話ですわ。


>japking

まぁ、そのうち話すわ。

セド男 第1話 予告

ほへー
デートかー
どんな娘なん?

ぁゃιぃ(-。-) ボソッ

セド男 第1話スタート

何度も言うようやけど、教科書捨ててくれる女の子に
しといてや。頼むから、病気やと言う事に気がついてよ。


え~な~~~!

デート~~~~~~?!?!?どうゆうこと?
なにがどうなったらデートとかできんの!ほんま羨ましいわ!
俺が今一番やりたい事が、浴衣のお姉ちゃんと花火を一緒に見に行く事やからね!
まあ頑張って愛を育んでやって下さいな。

え~な~~~!

デート~~~~~~?!?!?どうゆうこと?
なにがどうなったらデートとかできんの!ほんま羨ましいわ!
俺が今一番やりたい事が、浴衣のお姉ちゃんと花火を一緒に見に行く事やからね!
まあ頑張って愛を育んでやって下さいな。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


