スポンサーサイト


九州/カフェ/hagurucafe/オープン

九州にhagurucafeというカフェがオープンした。
連れのお店です。オーナーの人柄などの詳細はリンクにある
japking-weblog/1+9日記を参照。
お店の名前の由来は、抱擁するの[hug]だそうだ。
オーナー/エモン、AYAちゃん、2人とも[hug]という言葉が
由来でもおかしくないような気さくな子らです。
近くで、hagurucafeという店ができたとか、その言葉を聞いたって方は、
ぜひ足を運んで欲しいものです。
きっと、癒しの場所になると思います。
また、そこへ通うということは間接的にぼくらともつながるわけで、
九州のバサーたち、俺らの九州釣行遠征のときはよろしくお願いします。


さて、このような内容でも魚釣りカテゴリーなわけは、
行ってきましたよ、土曜日。
暑かったっすね。さらに黒なりましたよ。
もう、こんな感じで死んでました。
juke.jpg

結果ですが、10匹以上は釣ってますよ。
20センチくらいのですけど。
あかん、サイズがのびん。
それに引き換え、jukeは・・・・・。
ここんとこ負け続けで悔しいです。
次は、彼のスピニングの竿を折ってやろうと思います。
6月あたりはラバジでバカバカ行ってたんですが、
それがどうもハマらず、タックルはベイト→スピニングとなり、
リグはテキサス→ツネキチ→ハイパーツネキチと変化していき、
あれよあれよと言う間にサイズダウン。
で、この思い込みがでかいルアーでの思い切った釣りをする時の集中力をそぎ、
サイズののびを邪魔しております。
あかんね、自分に負けております。
ちょっと気合いを入れて用語の勉強からやろうかな。
最近、jukeはさぶいバス用語ばかり話すし。
そんな本気やったっけ?
おれも、本気で中年バサーをやろう。
もう、それしかないわ。
しかし、今回、そんな中でも満足して帰って来れたのは、
またまた新しい池を見つけることができたこと。
しかも4つも。で、4つとも魚がおるし、釣れる。
数釣りしたいときは、ここもコースの一つになりますね。
来週は、岡山釣行。とりあえず情報収集がんばろう。
岡山バサーの方々、ここええでとかあったら教えてください。
今週中に。
三田方面の情報ならいくらでも流しますし。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ようこそ

ようこそ、乗鞍真之介さん。
時間見つけてこっちからも見にいかせてもらいますね。
私はあんまり専門的知識なく勢いだけでやってるんですが、
楽しんでもらえるならいつでもコメントにわりこんできてくださいね。
よろしくお願いしまぁす。

はじめまして

ブラックバスをテーマにしたホームページを1ヶ月前に立ち上げました。良かったら情報などをお寄せ頂ければ幸いなのですが。
写真も貼れるBBSもありますので、釣果などバスの写真を貼り付けてください。宜しくお願い致します。

プログ
http://blog.goo.ne.jp/career_fishing/

ほんま死んだよなぁ。たぶん太陽にやられたな2人とも。
水とかお茶ではなくポカリにすべきやったんやで。

しかし、あれ不思議よね。
AMにアクセルワークが反応して
まさにエキサイトバイク状態やもんね。
笑えましたな。

オッサン、岡山リサーチ頼むで。
ちなみに8/7は日曜やな。確か昼からって言うてたんや。
なので、金曜の夜中出発→土曜朝一岡山のどこか→
野池まわりで夕まづめでポイントリサーチ→
夕まづめで→どこかの温泉→大阪へって感じやないでしょうか。

車の中は疑似エキサイトバイク音

こらこら!暑さにやられて、休んでるように思われるじゃ
ありませんか?!熱血バサーなのに。
しかし、死にましたわ。温泉は、絶対条件ですな。
どんどん、健康的な黒さに変身していってるね・・あなた。

土曜の釣りで記憶に残ってるのは、釣りの事ではなく、
セドリックのアクセル音がAMラジオから流れてくる事
だけで、他の事は記憶にございません。笑

予習よろしく
http://www32.ocn.ne.jp/~masaru_3/

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


