

03/30のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi 本当に難しいっすね。娘が成長して一人で外に行くようになると自分の身は自分で守らすしか無い。可哀想でも厳しく教えるしかないですね(T . T)
03-30 13:39

本日も朝から家探し。新築の一戸建てと中古のマンションを見たが両方めちゃくちゃよかったな。とくに中古のマンションよかったな。一階で庭ついてて1,600万はお買い得やと思うな。夫婦二人で老後を過ごすなら駅前はめちゃくちゃええわ。
03-30 13:33

@yuka_ppi 人ごとじゃないんですよね。娘の保育園の話が出始めた最近、難しい問題だなぁと本当に思います。娘の保育園はアレルギーの子ばかりのクラスになるみたいですがそれも寂しい話やなぁと思う。でも普通のクラスよりは安心できる。なんかつらいっすね。
03-30 13:23

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


