

03/27のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 薬のアレルギー一緒ですね。辛いですね。それにしても耳が聞こえにくいのって大丈夫ですか?突発性難聴てやつやないですか?うちの弟えらいよーさん薬飲んでましたよ(T . T)早く治るといいっすね。
03-27 21:23

さぁ~、物件情報でも眺めよう。
03-27 00:53

負けたぁ~~。
03-27 00:51

@MrCRYSTA まだわからんで。
03-27 00:46

@MrCRYSTA 残り時間少ないんですけど。
03-27 00:45

今年は家を買う。そう決めて日曜日の度に物件見て歩いてるんだが見れば見るほど東大阪は無いな。3,0000万以内の家はどれも鳥の巣箱にしか見えん。マンションにしようかな。
03-27 00:44

@yuka_ppi おめでとうございます。10歳かぁ、うちの子はまだまだ先だな。
03-27 00:41

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


