

SBS

050729_091537_M.jpg

野菜ジュースをかったらついてきたこのフィギュア。
やっすぅ~。
この松葉からフィギュアまで、金をかけずに作るという気持ちが
形となってあらわれております。
なんとなく、手にとり袋をやぶってると、

「だぁ~、SBSやん!」
忘れませんよ、この感触、この香り。
こいつに地獄におとされましたからね。
むこうの人間、200人くらい敵にまわして、あげくに靴なくなったからね。
安易に、海外製造でこいつを使い息絶えていった生産管理者って多いんだろうなぁ。
コメント

さすがですね。

心が広い。
ぼくやったら、「景品」なんて言われた瞬間、

「下品」ってどういうことよ?

みたいな聞き違いをして喧嘩になると思います。

けいひん

そうやねー
一生懸命 創って 景品 なんて言われたら
はらたつよなー・・・
ケイヒン  濁点付けたら ゲイヒン 迎賓 つまり
付ける事で、お客様を 迎えること。
そう考えたら 少しは 幸せになりませんかねー・・・・・

まぁまぁ、殺さんでも。

俺は殺されかけたけど。
景品のとこはあえてつっこまんかった。

で、ベストは間に合ったわけ?

相変わらずベタ付け買ってんな 笑

そんな事言うてるから、靴取られるんよ。
景品:SBSって。景品なんや、景品って言葉
が腹が立つ。一番作り手に使ったあかん言葉や。
テンション下がるは、一生懸命に作ったのに、
「これ、何に使いはるんですか?」
「うん、景品に・・・」殺すぞ。仕方ないですわ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


