スポンサーサイト


内職作業、結構好きです。

今日は、1日内職作業を楽しむ。
午前中は、とあるデジタル機器メーカーのPOP。
CPに貼って紙足貼ってOPPに入れてみたいな。
このメーカー、最近、直ではいりこめてていい感じ。
価格.COMなんかでも上位占めてます。
まだ、こういう細かい仕事が多いけどSP系の企画提案も好感触やから、
そのうち物作りの方で楽しい仕事がさしてもらえそう。
昼からは、ストラップ製作。
袋紐焼いて止めてカシメ打ってみたいな。
この部分へのくいつきは juke がいいはず。
仕事以外でまで聞きたくないかも・・・。
俺、以外に好きなんですよね。内職作業って。
とりあえず、何も考えずひたすら没頭できるからね。
気がついたら600個ほど作ってたみたい。
きれいにできると、なぁんかうれしいんだよね。
昼間のイライラもスッキリふっとびました。
たまには、ええよね。単純作業の繰り返しも。
スポンサーサイト
コメント

ほぉ、黒川ですなぁ。
ええ感じやねぇ。
呪いのワンドねぇ。おんのかねぇ、あの辺にでかいの。
この1ヶ月ほどで、すべてが変わってしまって
考えの再構築を迫られてる気がするんやけど。
こないだ、三人組と青野川では確実に水温の違いがあり、
あからさまに青野川の水温が低かったと思うけどなぁ。
レッドの野生の感で、またええとこ見つけてよ。
3人組は、まじでよかったよ。

りょうかい。

三重はね、美杉村の何とかという野池がええらしいな。

じゃ、今夜仕事が終わった連絡ちょーだい。昨夜、リール
ばらしてメンテやってたら、ネジ穴潰してもうた・・・。

先週の青野情報によると、かなりみなさん、悪戦苦闘して
て、俺達だけではなかったような。やっぱりアオコやね。
とりあえず、水温が低い所と、インレットを探すしかない。
呪いの音楽が流れてくる前まで、朝まずめやりたい気もする。
来週号のルアー新聞、また青野特集みたいだわ。また人が
増えるから、来週末岡山遠征って事で。

これ見たら、やる気が出てきた。写真古いけど。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~attu/z%20deka%20bass.aono.htm

>イエロー

きみもコロンビアはもってるはず。
本日よりイエローの称号を与えよう。
じゃぁ、そっち方面での釣行は青蓮寺湖に集合ってことで。

>レッド
現状のまま行けば明日の釣行は問ナシ。
何かあれば連絡します。
西の湖ねぇ、違うフィールドにも行きたいけどなぁ。
1回の釣行にそんな金はかけれん。
しかも、近々、岡山遠征もあるんですよ。

コロンビアイエローになるか?

俺もblitzもわかってんねん。
行ける時に行っとかんとな、行けなくなる時がまた
やってくんねん。ただ、以前の時と違う所があんねん
なあ・・・・・俺が一日、飽きずにやってる所・・笑

>ブルー
今週末・・・・そんなん、聞かんでもわかるやろ。
定時出発や。japとハグハグとで行った、西ノ湖
が捨てがたいなあ。例のビデオ持ってきてや。

http://www.tom-nishinoko.com/index.html

自分ら。。。

毎週末楽しいそうやなー。。
君らがバスにハマってるの見ると、昔の無職やった時を思い出すわー。。

俺も入れてくれ。。。。。。

いらん。

というてる間に金曜ですな。
今んところ明日行ける、もちろん今週も行く予定やよな。
土曜になろうが日曜になろうが。
レッド一人なんやったら例のビデオもって行って
そこで寝よかな。

ゴールが見えてるからや。

聞きたくないね。楽しい!?ってかあ。

じゃ、うちのもお願いしようかな。
釣りの時、持っていくよ、そんな事言うてたら。

ペンチと丸カン付け用リングを用意しといて。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


