

01/19のツイートまとめ

kiwamonoya

アクリに電飾貼って金物に合わせてみたらあんのじょう穴位置合わないんでインパクトで金物つきまくってたら頭痛がひどくなりご飯を食べて頭痛薬飲んで店を後にしたら店員さんがおっかけてきた。思いっきり食い逃げしちゃいました。さぁ、帰って仕上げよう。
01-19 14:53

朝起きると「見て、パパ描いたよ」っ。ここのところ忙しくて娘とあまり話できなかったが昨日描いてくれたらしい。宝物がまた増えたな。 http://t.co/HX3Mudsh
01-19 09:52

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


