

12/15のツイートまとめ

kiwamonoya

12ページにわたる提案書のpdfを送り逃げしてきたが電話が無い。オッケーなのか?まぁ、今から酒に酔っ払うんで仕事できませんけど(; ̄O ̄)
12-15 18:22

さて本日はプラスチック加工屋さんの忘年会に参加です。そろそろ事務所でなきゃやばいな。嫌いなカラオケが待ってますけど歌いますよ本気で!
12-15 17:08

本日はプラスチック屋さんの忘年会に参加です。月曜手配の金物の図面引いてファックス送ったら事務所をおさらばしようかな。
12-15 13:51

仕事の前に自分の時間を(。-_-。) http://t.co/v0ZpseKe
12-15 10:43

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


