スポンサーサイト


プラモつくろう

欠かさず見ているテレビが4つあります。

1. WBS
2. 義経
3. THE HIT

そして4つめ

プラモつくろう

昨日はマスターグレードのアッガイでしたね。
しかし、最近のプラモのギミックはすげぇよね。
爪にバネ入ってた。

でも、昨日は組んでしまってからサーフェイサーふいてましたね。
ちょっと驚き。
でも最後までみると納得。
仕事上、フィギュアの彩色なんか(彩色なんかって色型から金型まで考えますけど)
するんでプロのモデラーたちの経験と知識は、ほんと参考になります。
ぼくの仕事場の机の上には「SEEDのイージス」があるんですが、
彩色をキッチリしようとバラしたまま。
こいつで、「プラモつくろう」にでてくるモデラーのような
こだわり彩色をしよぉっと。
スポンサーサイト
コメント

そやなー

ビデオ→HDD→Mac は簡単やで!

BSデジタルとかで録ったCCI(コピー制御信号)も意味あるのかなー。。
どうにかして欲しいですなー。

まぁ詳細は書きませんけど(-。-) ボソッ

さすがやね。

よくわかってらっしゃる。
あの笑顔にやられました。
なんかええやん。

I think so.

小谷さん、たまに化粧のノリが悪い時とあからさまに
寝不足な時が分かるんよね。多分、君は小谷さんが
平ちゃんにふった時に出る、笑顔が好きなんだろ。

俺は平ちゃんがとれたまやってた時代が好きだったな。

さて家に帰ろ。

小谷さんが好きなんです。

WBSの小谷さんが好きなんだよね。
鼻まがってるけど、美人や。

5月にjapさんの家行った時でもようさん録画してたもんなぁ。
HDDがあったらさぁ、ビデオ→HDD→Macで見るって簡単なんかぁ?

虚像の世界!

毎週、欠かさず見てるテレビか・・・

1.渡辺篤史の建もの探訪(録画)
2.リチャードホール(録画)
3.TVの力(嫁が見てるので、たまに・・・)
4.はねるのトビラ(録画)

はっ・・・録画ばかりや・・・・・_| ̄|○ガクッ

もちろん、WBSは大好きで自分も生活の一部なので省きました。

しかし、なんて便利なんでしょHDD録画。嫁のオカンも、同じの購入させてHDD録画して韓国ドラマ見まくってます。「便利やなー!!」とご満悦です。

ラクっとるねぇ~。

2番は気が向いたらみるなぁ。
火曜の深夜のは、今度チェックしてみるわ。

息ぬきに・・・。
毎週、欠かさず見てるテレビが俺も4つあります。
1.ガイアの夜明け
2.情熱大陸
3.渡辺篤史の建もの探訪 (録画)
※WBSと阪神戦は生活の一部なんで省きました・・。

そして、ダウンタウン浜田司会の
『考えるヒト~公募の錬金術~』
関西では、火曜日深夜にやってます。やられます。

番外編として、とんねるずのみなさんのおかげでしたの
「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」のコーナーだけ
は要録画。2カ月に1回ぐらいのペースでやってますが、
これを理解してくれる方は、俺はすぐにお友達になれます。
ノックアウトされます。腹筋がつりました。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


