

11/23のツイートまとめ

kiwamonoya

したら「困ってはるんでしょ、なんとかしましょ。」のひとことで不可能が可能になった。やっぱり現場の苦労を理解してる人と自分達の世界だけでやってる感出してるだけの会社とは対応に差があるね。俺は助けてくれた人のように現場派の営業でいたいね。現場では想像のつかないことがたくさん起きるん
11-23 01:29

だとか他にも次から次へと安請け合いし全て奇跡的に段取りがついた今週だったがいろんなことが上手くいったのは協力会社の方々のおかげです。中でも先日東京で助けていただいた方にはほんまに世話になった。4×8の出力の一件は名だたる出力屋にことわられたあげく持っていた彼の名刺に一か八か電話し
11-23 01:27

休みを前にゆっくりお茶が飲めるのは皆様のおかげです。4×8のパネルを30枚聞いたその日の夕方に東京現場納品だとかチラシを1000枚ほど印刷して明日の夕方に納めるだとか明日の朝に販促提案したいからすぐに提案書を描けだと http://t.co/s2MAaZ2Y
11-23 01:24

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


