スポンサーサイト


レイヤー

「レイヤー」とはなんぞや?
デザイン畑の俺からすると、あのレイヤーか?
違う。
コスプレをする人たちが自分たちのことをそう呼ぶらしい。
今、目の前にとある仕事の資料でえあるコスプレ雑誌があるんですけど
なんかすごい世界ですね。
みんな思い思いのキャラになりきり撮影会みたいな感じ。
驚くのは若い子らばかりなのかなぁと思いきや、俺ぐらいのおっさんもおる。
アニメ見るんは好きなんですけどね、キャラクターになりたいとは思わんな。
でも、結構みんなすごい。
なんかやっつけで作ったんやろうなぁって人もいれば、
これすげぇなぁって思わせる衣装もある。
自分で作ってんのかなぁ。時間かかんだろうなぁ。
俺、武器とか作らしてほしいなぁ。本気でやったらすげぇもん作れると思うけどなぁ。
でも、それじゃぁ意味がないのかなぁ。
自分で作ってきるからこそ、この自信の表情なんやろうなぁ。
普段は普通の人たちなんだろうな。
うん?コスプレって日本だけやないねんなぁ。
中国、アメリカ。
しかもそのコスプレは日本のアニメやないですか。
中国ではね、電脳屋なんかいけば日本のアニメが氾濫しとるから
人気があるのはわかるけど、コスプレまでするか。
すげぇなぁ。
この人達って会えば言葉なんてなくてもわかりあえるんだろうなぁ。
で、一緒に写真とってみたり。
なんかすげぇ人らに見えてきた。



スポンサーサイト
コメント

ほう、それはおもろい提案ですな。
返事明日でもええか?
そのまえに法事にいけるかわからん状態ですわ。今。
でも、日曜はタイミングとしては悪くない。

うちの会社も、コミックサークル通称、「コミケ」の人達の
グッズをやってるけども、どこから湧いてくるのかなって
いうくらい、いるよね。幕張とかインテックスを満杯にする
集客力にびっくり。結局、俺らが通ってきた、ダンス等も
同じ部類かも知れない。ヲタだよね。

ところで、日曜日の朝は伊丹空港にいるんで、その後行かんか?

おはようございます。
雑誌みててもメイクの下は普通の子っぽいですよね。
同種族とはいえ、嫌なやつ同士では仲良くもできへんと思うし。

車?まだそんなことを・・・・・。結婚とは関係ありません。

ふーん

そう言えば、友達のカメラマンが、自社のスタジオでメイクさん
呼んで レイヤーの写真 撮ってたわ・・・
結構 礼儀もちゃんとしてた と言っていたのを 思い出しました。
 来年には、結婚 と言うことは、近々 車かえるんやね。
次の車は、何にすんの?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


