スポンサーサイト


自分に負けた土曜

704-sakana.jpg


これねぇ、40アップですわぁ。



はぁ???、そんな写真がとりたかったな。

DJ JUKE は 釣ってたのにな。

俺様のこの日のアベレージは10cm。
村上合わせをしたら足下まで魚が飛んでくるんですよね。
あげくに、10cmないようなものまで釣ってしまった。

お魚さんたち、ヘタなアタイを許して頂戴。

なんか、魚釣りって精神面の弱さでますよね。
まさに、そんな感じでした。
雨と寒さにやられ、あげくに ディ?ジェイ十?苦に先にやられ
我を見失いました。
もう次から、乗せてなんて行きません。
電車で来たらええねん、青野まで。


まぁ、そんなつらい土曜日でも楽しいこともありました。
こいつ。
701-omsen.jpg

温泉ですわぁ。
なんで、もっと早く行かんへんかったんやろう。
近くにこんなええもんありますやん。
600円ですよ、今時、温泉が。

青野ダムで辛い思い出を作った人は、みんなここで疲れと一緒に洗い流そう。


あっ、そうそう、こんなことしてたせいで
704-kuruma.jpg

とてつもない異臭を放ってます。

もう嫌です。

釣れなきゃ釣じゃないんだよぉ、ほんと。
スポンサーサイト
コメント

子バスの虐待

親指が入らんバスなんぞ、初めてみたわい。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


