

10/26のツイートまとめ

kiwamonoya

突然の某スポーツウェアメーカーさんでの打ち合わせ。今日に限って油断してスーツじゃなくラフなジャケットにスニーカーで来たのはいいが他社ブランドのスニーカー。みんな視線が足元に集中してる気がして怖かったっす。営業マンは気が抜けん?
10-26 16:14

2時から梅田で打ち合わせ。その前に腹ごしらえ。これで799円はお得。っていうかそら太るわ。学生時代52キロだったあの体は69キロとなってしまいました。 http://t.co/ILcfCFbh
10-26 13:12

久しぶりにFRPの造作物の依頼うけてんですが信頼出来る職人が目一杯で困ったもんだな。時間も無いし腕のいい造形師おらんもんかね。
10-26 09:36

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


