

IT って罪だよねぇ。

IT って罪だよねぇ。

今、海の向こうの親友と敬愛するお姉様とネットで話してたんだけど、
距離なんてまったく感じさせない。
昔、向こうに缶詰になってた時も japking とはまるで
日本にいるかのように話してたよな。
でも、ネット落とすとすんごい遠いんだよね。
遊びに行くや、こっちへおいでや、会話はするんだけど、
ねぇ・・・・。
世界中の人と近くにいるかのように話せるのはいいけど、
そのぶん、現実にもどると寂しさ倍増ですな。
カメラがついて顔が見れたり、MSNようにリアルタイムに話せたり、
遠くの人を身近に感じれるツールはとてつもないスピードで発達してるけど、
そういうものが発達すればするほど
大事な人たちが遠くに感じるのはぼくだけでしょうか?


コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


