

プラモデルないんですか?

お疲れっす。
本日はこれで終了。まだ明るいね。
突然、どうでもええ話ですけど、
セドリックのワゴンのプラモデルってないんですね。
14万キロを超えた今日この頃、
車屋は、「まだまだ大丈夫っすよ、きれいにしてますよねぇ」とか言うてくれるが、
正直、乗ってる本人には違和感ありあり。
確実にリッターあたりの距離は落ちてるし、
昔は感じなかった異音。
この車、いろんな意味で好きなので、この先も大事に乗りたいなぁとは思うものの、
あとどれくらい走ってくるれるんだろうか?
なんてことを考えてたら、模型として今の形を残しておこうと思うわけです。
探してみるとないやないですか。ワゴンのプラモデル。
アオシマのY30を改造するしかないんですかねぇ。

PURAMO.jpg

大変だよなぁ。
めんどくさいよなぁ。
がんばってみようかなぁ。
だれか作ったことあるのかなぁ。
昔、チョ○○、いやいやプルバックカー作ってた時、
ワゴンのイラストだけは書いたんだけどなぁ、正面図からすべて。
がんばって図面起こすかぁ。
えっ、そこまでするんですか?
じゃぁ、いっそのことマシニングで・・・・。
じっくり作っていこうと思います。
コメント

はっ??

なぜだ・・・・jukeが繋がってるのに・・・。

http://www.kobayashi-denso.com/sbb/

ここにつなげてみて。。

japさんへ。

なんか、ブログつながりません。
なんとかしてください。

だって、走らな伊勢いかれへんやんけ。
そうやねんなぁ、この猛暑持つのかなぁ?
俺自身が失敗や。

結婚は、伊勢神宮か、ウェスティンだってば。

オーバーヒートか・・・

この猛暑持つのか・・・・
まぁー高速乗って直ぐにオーバーヒートしたけど・・・3時間くらい走った男やからなー(苦)

結婚は是非海外挙式でお願い致します。

<(_ _)>

そうやったんや。

って、そんなことあるかい! ほんま2人して・・・。

>コロンビアレッド
川西のあの上りが続くあたりが危険と思われます。

>wood-craftman
結婚はしますよ。がんばって来年には。

なるほど

そうか 結婚せえへんのは、車のせいやったんかー
気が付かんかった・・・・・

フェスティバ

二人で三田の山の中を押してるのが、目に浮かぶね。ちゃんと、窓が開いてやね、エアコンかけても水温計があがらんかったら、ええんじゃないの。君がその車を替えたら、結婚出来るわな。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


