スポンサーサイト


B-BOYサラリーマン

3連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ねっとさ~ふぁ仲間の juke はどこぞで魚釣りをしているらしい、
今日この頃、俺はと言えば事務所におります。
昨日も足を棒にして天王寺あたりで考え事をしてました。
まぁ、時間かける内容ではないんですが、
雑念が邪魔をし先へ進ませてくれません。
今日中にサクっと終わらし、明日はどこかで竿を出したいな。

さて、これ読みました?
BBOY.jpg

ブックオフで立ち読みしてたら泣きそうになったんで買ってしまいました。
数時間で読めちゃう本ですが、涙を流し泣いてしました。
元ZOOで、現在EXILEのHIROが書いた本です。
もう、10年ほど前でしょうか、ZOOがテレビで「choo choo train」を歌ってころ
ストリートダンスをしてたことがあり、
そのころ、ZOOのビデオなんかを必死にみてたことがあります。
この本、ストリートダンスとか夜中クラブで遊んでたとかいうチャンネルを
持たない方には理解不能なところもあると思うんですが、
大なり小なりスケールの違いはあれど、その世界にどっぷり浸かった人達は
心を揺さぶられることまちがいないと思います。
若い頃は正直、好きでも嫌いでもない人でしたけどファンになってしまいました。

あっ、そうそう、全然関係なんですけど、
DOCOMOの携帯、昨日から古い機種の価格が下がりましたね。
japさんには「新しいのせぃ!」って言われたんですが、
SH901icにしました。だって、¥14,800-だぜ。13,000pointあったんだもん。
すんぐぉい、満足しております!

スポンサーサイト
コメント

結果は・・・・・。
まぁ、散々な結果やけど、
また、池何個か発見しからさ。
あっ、それを納めてこいよなぁ。

俺も泣きたい。

俺も泣きたい。

多分、携帯を変えた事によって
いい写真を撮ろうとしてるんやと
思うねんけど、多分・・・結果は!?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


