

帰ってきたぜ。

20120519朝焼け
美しい朝焼け。
帰ってきたぜ。
金曜の夜から土曜の朝にかけての釣行。
場所は当然B湖。
とりあえず釣れてると聞いてる場所へ。
着くと車がいっぱい、足早にポイントに行くがどこも人。
空いてる場所に入って魚釣り開始。
これがついてた。
とりあえず、持ってるルアーローテーションしつづけると
クランクがやたらと調子がいい。アタルアタル。
朝6時までと決めてたので時間がないということから
クランクに絞って丁寧に巻き続けること3時間。
ようやくアタリが掛るに変わりバラすも更に巻き続けると
20120519BIWAKO-36
36センチ

20120519BIWAKO-33
33センチ

20120519BIWAKO-38
38センチ

とクランクでまとめ釣り。
型は小さいが最高に楽しい釣りができました。
今が旬やね、なんとか近々また来たい。
仕事がんばろう。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


