スポンサーサイト


いろんなことに感謝

平成22年、9月24日、13時43分。
最高に幸せな時がやってきた。
待望の娘が生まれました。
人の子でもかわいいのに自分の子やったらどうなるんやろうと思ってましたが、
自分の子やと、とんでもなくかわいいです。
時間とともに表情も変化していき見てるだけでほんまにあきないね。
これからいろんなことあるけど、
とりあえず健康第一で、できるだけ楽しいことが多い人生を生きていって欲しいね。
当然、そうなるよう、パパとママも頑張ります。
たまには、一緒に琵琶湖に釣りにも行きたいね。

無事生まれてきてくれてありがとう。
で、今日という日を迎えられたいろんなことに感謝です。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : ささやかな幸せ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お・・・おめでとう(汗

?あのね
もしかして・・・・先越されたってことかな俺。
とにかくおめでとう!!
遅くなってスンマセン。
いろいろ大変やと思うけど、子育ての先輩はいっぱいおるから大丈夫でしょ!
がんばってやお父さん!!

buyu様<

ありがとうございます。
立派な女釣り師にしたいと思います。
数年後は一緒に琵琶湖に行いってることでしょう。

おめでとうございまっす!!
無事で生まれて何よりです!!
これから初パパさんとして、初めてづくしで大変でしょうが、
かわいいかわいい娘さんの為に、是非頑張ってください!!

おめでとうございます!

無事のご誕生なによりです♪
blitz一家のさらなるご発展を念願いたします!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


