

9月12日の琵琶湖

100912琵琶湖01

本日はめちゃくちゃ楽しませていただきましたよ。
たまたまいいタイミングだったのか、
ええポイント見つけました。
この日は釣果はまずまずとして内容はほんまに楽しい釣りでした。
浜を歩きベイトを求めさまよい歩いてると
とある場所でええ感じにベイトが泳いでるとところを発見。
その辺り一帯を丁寧にサーチしていると

100912琵琶湖04

43センチ、そんなに大きくないですがむちゃくちゃひきました。

で、楽しかっのはここからで、興奮もさめないうちにその辺りに投げると
グィっとまたアタリがありドンっと合わすとグングン潜る潜る。
であと少しってとこまで来てたのですが、変わり身の術されちゃいました。

でさらに、少し角度を変えて投げると、またまたドン!
今度は水面の見えるところでバシャっと喰いガツンと合わせて近くまで
寄せてきてたのですがまたまた逃してしましたした。

まぁ、釣れてないんで書いてもしゃ~ないんですが、
久しぶりにでかそうなやつと3回もファイトできたんで、
この日はなんかやり切った感でいっぱいでございました。
やっぱり琵琶湖は楽しいですね。
では、この日の他の魚たち・・・。

100912琵琶湖05

100912琵琶湖06

100912琵琶湖02

100912琵琶湖03




ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


