スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日の琵琶湖

100920琵琶湖01

本日は昼から琵琶湖へ。
なんか厳しい暑さが終わったかんじで、
水面を見ると釣れそうな感じ。夏が終わりましたねぇ。
ベイトも気持ちよさそうにたくさん泳いでいたので、
こりゃいけるなぁと先週の入れ食いポイントへ。
アタリはあるけどのらない感じ。
つぎつぎルアーチェンジを繰り返すもこれというのが見つけられず、
なんとかこの子だけ釣らしてもらいました。
なんでしょう、先週のいい感じが忘れられず思い込みで
無駄に時間を使ちゃった感じです。
車に震斬とりにかえれば良かった・・・・・。

100920琵琶湖2


スポンサーサイト
コメント

buyuさん、ひでじろうさん

buyu様、ひでじろう様<

なるほど、勉強になります。
先日の爆釣モードも魚がまわってきたように突然はじまりました。
投げりゃぁかかるみたいな・・・。
たまたまベイトの多い、良い場所にあたったのでしょうね。
しかし、秋ですねぇ釣りも楽しめるし行くだけでゆったり景色を楽しめる季節に
なりましたね。なんとか合間みつけて琵琶湖通い頑張ります。

この時期。。。

ワタシの場合、ベイトに左右されてバスの居場所もコロコロ変わってるイメージがありますね。
逆に同じ所で粘ると見えてくるものがあるのかもしれませんが。。。

アタってものらないのは、この時期よくあると思いまっす。
食いが浅いせいか、クランクでは、後ろのフックで、しかも一本のみで、なんとか掛かってるなんてのがよくありました。
いつもの巻きスピードをさらに下げるか、ポーズを長めにして見ても、イマイチの時には、焦ってしまって、そのまま・・・(-_-;)。この時期難しいっす。
魚の反応が良いエリアなら、ガツガツ来る時期が訪れるハズ!!その時に、ビシバシ投げて、ウハウハ釣っちゃってくださーい!!頑張って!!(^^♪

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。