

お盆休みの琵琶湖その2

100814001

お盆休み2日目。
本日は、昼から里帰りの約束があるので、
朝5時から9時までの勝負。
先日と違い、同じ場所やのにとんでもなくクリアな水。
あたりにはギルちゃんたちがうようよ。
これはええなぁと、
いつものようにリアライザーJrからスタート。
すると突然「ガツン!」と強力なアタリ。
なんか思いっきりバスさんが口に入れてそうなのにかからない。
さらにつづけるとまた「ドン!」っとアタリ。
これは、やばいのがおるわとそこで粘ること4時間。

100814002
20センチくらいがシャロークランクにヒット。
この日はこれで終了。

なんでやねん!
あんだけ確実にでかい魚のアタリをたくさん感じてるのに
まったく乗せられない。
たぶん、うまい人やったら、うまいこと掛けるんやろうなぁと自分の未熟さがはがゆく、
くやしい釣行でした。
こんだけええアタリがようさんあるんやから
もっと魚を掛けるように訓練しないとあかんわ。


ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

残念!

そのバイトは獲りたいですよね~!
もしかすると超ド級かもしれませんよぉ~。

お盆を2連チャンで釣り!!良いですねぇ~。
魚を触れて羨ましい!!
しかも前日45釣ってて、「ドン」ってアタリが続いたら、
そらもぉ~たまらんですョ!!
嗚呼~「ドン」だけでも分けて欲しい~!!(笑)

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


