

お盆休みの琵琶湖その1

お盆休み1日目。
昨晩は、お客様たちと楽しく飲みすぎちゃったので
昼からバイクをぶっとばして琵琶湖へ。
この日は、パラパラ雨が降ってる感じ。
いつもの場所へ到着するも激にごりでちょっとヘコんだけど、
探してるうちに良い時間を逃しそうなのでその場所で魚釣り開始。少し歩くと激にごりとクリア水の境目を発見したので、
そのあたりを、リアライザーJrでちゃっちゃっと調べる。
すると、ドン!っとやばいアタリ。
こりゃええのおるなぁとルアーローテーションを繰り返してると、

100812001
45センチの力強いバスさんをゲット。

さらに巻いてる、さらにやばいアタリ。
細心の注意を払いがんばってると、

100812002
25センチくらい。

おぉぉお、君じゃないんだよ。
すごいのがいるんですよ、邪魔せんとってぇと頑張りつづけるも
この日はこれで終了。

そろそろ今年は50アップなんとかしたいですよ。
毎回、それらしきアタリはあるのに釣れない。
腕が足らない気がするわ。




ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


