スポンサーサイト


ようするに、暇なんです。

先日、長年愛用してきた「ウェーダー」に穴があいてしまいました。
しかも、靴底。
水に入ってたら右足に流れ込みができてしまいます。
足下でバスが釣れちゃうよ。

ということで、新しい「ウェーダー」を買うべく
おすすめ「ウェーダー」を探していたんですが、
「ウェーダー」じゃなくて、「ウェイダー」なんですね。
今まで気がつきませんでした。
まぁ、どうでもいいんですけど。

リバレイの赤い紐のにしようかなぁ。
怒るやろうなぁ。
誰がそんなん買うもんか。
もっとかっこええの探そう。

なんてことを考えつつネットをしてると、

「バーサスタイル」

って言葉に出くわした。

「バーサスタイル」って何?

調べた結果、たぶんですが、
身軽で機能的なオカピッキスタイルってことでええんですかね?
たぶん、そうやろう、そういうことにしよう。

なんてことを考えながら、連れに頼まれている
電飾看板の部品を日本橋へ見に行く。
結構、安くいけそうやわ。
問題は、フロントのアクリルをどうするかやな。
遠いんだよなぁ。


スポンサーサイト
コメント

いやです。


うそ、がんばってリンク先を変更します。

変更

http://sv16.xserverzero.net/~x1016778/sbb/

レンタルサーバー借りました!
これでトラックバックも出来ます。

リンク先変更お願いします。

>japking

生きてたで。暇やったけど。


>wood-craftman

役にたちます。ありがとうございます。
近々、行きます。




え・・・・

アクリルが 遠い って 何?
近くに 加工屋さん あるけど・・・・・
役にたつかなあー?
アクリルの問屋も 近くにあるでー。

てか・・・・。
暇なのか?
生きてるか?
大丈夫か?

なでもええとか・・・。

なんでもええとか言わんとってもらえます?
まぁ、あれはないね。
ポケットついてるのがええなぁ。

新品の植田

ていうかな、何でもええから買っといたら。
「冷たい・つめたい・ツメタイ!」って言わんかったら
俺は、それでええねん。ただ、一つだけ言っとくは
ええのん買っておくれ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


