

湖北

10711姉川

この雰囲気、めちゃくちゃ釣れそうやん。
ドキドキするわ・・・。

嫁が長浜の友達のところへ遊びに行きたいって言うもんで、
一緒に琵琶湖へ一泊旅行。
嫁を送り届けるミッションを果たしたあとは、
友達の家を拠点に琵琶湖を満喫。
そして見つけたこのポイント。
このシチュエーション、雨の前の曇った天気、
60バスへの期待が高まって仕方がなかったんですが、
ウンともスンとも言わん。
大津の方では、なんか釣れそうな気するし、バスが腰のあたりをついばんできたりして、
なんか、魚に囲まれてる気するけど、
ここは全然あかん。
このあたり一体、ウェーディングでランガンしまくること6時間。
50近い見えバスへのアプローチによるアタリ以外、
アタリどころか、バスやギルの陰形すら見ることはできませんでした。
久しぶりの丸坊主。
琵琶湖にきてまでの丸坊主はきつすぎる。
なんか、湖北って難しい気がします。
反省・・・・。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

琵琶湖は何処でも釣れそうで・・・釣れないです。私的に。(笑)
期待した分、釣れないのはキツイですね。
次に期待して、頑張りましょう!!(^^)/

8月になったら、行けると思う。

buyu様<

buyu様<

やっぱり北は難しいですか。
とりあえず、ギル、小バスを黙視することはできませんでしたね。
なので、自分を信じきれなくて惨敗です。
ただ、あとから他の人に聞くと、
シャロークランクのみで数釣り楽しめる場所だったようです。
いろんな場所に対応できるよう勉強ですねぇ。

いや、そのとおりでしょう

北は難しくなった気がしますね。
なにより前ほどの個体数がいないように思います。
もちろん北ならではのポッテリしたのはいるんでしょうが、透明度、ウィードなどの要素を考えると、南のほうが騙しやすいのでしょうね。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


