

リアライザーJr

100704biwa01

日曜日、午前4時、魚釣りスタート。
当然、琵琶湖。
いつもながらに既に満席。
気を使いつつ、人のいないところに入る。
本日は、いつもとスタイルを変えて釣りを楽しむ。
スピニングで震斬。
スピニング自体、まじめに使うのは数年ぶり。
とにかく、ぶち飛ぶのが楽しくて遠投。
本日は、サイズは小さいけど8匹も釣れちゃいましたよ。
PEラインと雨のおかげやな。

100704biwa02
30センチくらい。

100704biwa03
30センチくらい

100704biwa04
25センチくらい。

100704biwa06
25センチくらい。

100704biwa05
25センチくらい。

このほかにも、あと4匹、似たようなの釣ったんで本日はほんまに数釣りができた1日やった。
久しぶりのスピニングってことでバラしを入れたら何匹の魚と楽しんだんやろうか・・・。
とにかく楽しい1日やった。

ただ、大事に使っていた「リアライザーJr」があわせぎれ。
遠投して、チョンチョンってやった瞬間、バフォッっ出たと思ってピュッとあわした瞬間、
ブチっ!
はぁ~~~~、あいつはでかかったよ、たぶん。
寄せれんかった魚ほど、大きく感じてしまいます。
いやいや、ほんまに、あいつはでかかった。
なんか、リーダーの結び目、気になってたんやよなぁ。
なんで、直さんかったかなぁ。

みなさん、なんか気になった時には何かあるので
めんどくさがらずに、問題の目は早めにつみましょう。








ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

おつかれさまです!

釣れれば楽しいもんですよね♪
リアライザーjrのは残念でしたね。
ですが、獲れる時もあれば獲れない時もあるのだとワタシ自身言い聞かせてますよ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


