スポンサーサイト


久しぶりの琵琶湖の朝焼け

100614琵琶湖の朝

う~~~ん、美しい。
日曜日、琵琶湖の朝焼け。
最高です。


久しぶりに朝一から琵琶湖へ来た。
この朝焼けだけで満足。って、そんなわけはないです。
巻いて巻いて巻いて、3時までみっちりがんばりました。

100614-40
とりあえず、40アップ確保。

100614-30
30確保。

昼くらいから結構あたりのあった1日でした。
雨のおかげか、巻いてりゃあたりはいっぱいある1日でした。

うまくかけれたら、結構釣れてたのになぁ~~~。

満足の1日でした。


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyuさん<

その通りなんですけどね、
肝心なところで力つきてしまうんですよね。
修行します。

いやいや。。。

眠い目をこすりながらオイシイ時間も頑張ってください(笑)
そうすればもう少し微笑んでくれますよ!たぶん…。

ひでじろうさん<

一緒です。
夜中早めに着いたはいいけどうれしすぎて寝れずに
すぐ釣りを始めてしまい、
おいしい時間は疲れきってぐっすりです。
遠足前夜の子供と一緒ですね。

やってますね!!
朝焼け綺麗ですねぇ~!!
いつも琵琶湖の夜間釣行に行くと、大体その頃、眠気MAXで車内へ・・・。
ホント、もったいない事してましたわ。(笑)

で、今時期は条件良ければ、ガンガン当って来ますよね!!
梅雨時期はコレだから楽しいんですよねぇ~♪

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


