スポンサーサイト


春の琵琶湖へツーリング

100522琵琶湖1

琵琶湖に行ってきました。
本日も昼からバイクでのんびりツーリング。
第二京阪の下の1合線、あの道いいですね。
バイクやと下道やのに渋滞しらずで1時間ほどで到着。
ふらふら夕方まであっちこっち移動しながら楽しみました。
とてつもなく波が激しくてウェーディングには厳しい状況やったんですが、
4時くらいかな、波がおさまり出した頃まわりで釣れはじめ、
自分もポンポンと釣れました。
2匹ともアタリがわかりづらかったな。
もしかして魚かなぁ~~~って合わせたらかかってました。
ガツンと気持ちいいアタリではなかったけど
となりの方50代後半、もう一人近くの方も52とか釣ってたんで
いい感じやったと思います。
ひさしぶりに楽しい釣りやったけど、
欲を言えばとなりの方の50代後半がかかって欲しかったです。

100522琵琶湖2
けっこう暴れてくれた46センチ。

100522琵琶湖3
やせの41センチ。

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyuさん<

やっぱり、ええの釣れると気持ちがいいです。
リフレッシュですわ。
でも贅沢なもんで、buyuさんみたいに巻いてええやつ釣りたです。

お疲れ様です!

エエバスやないですか~♪
久しぶりに釣りに出て、魚と戯れる。。。
これぞ休暇!リフレッシュ!戦士の休息ですわ!

ひでじろうさん<

ありがとうございます。
巻いて巻いて男の釣りですわぁ~~と言いたいとこですが、
どうしても釣りたくて、5インチのワームでテキサスして
頑張って釣りました。

良いバスですねぇ!!
釣れたら最高っすよ!!
で、ルアーは何を使ったんでしょう?
この時期の琵琶湖は・・・実は私、
ダウンショットしか釣れた事がないっす。(笑)

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


