スポンサーサイト


今期初バスは初ハスペンで釣りました。

090718biwako

金曜日、嫁さんにお許しをもらい久しぶりの琵琶湖へ。
朝の4時というのに、すでに1m間隔で人がいる状態。
さすがに、人気の琵琶湖ですな。
人がいないところを探して静かに魚釣りスタート。
とりあえず、好きなルアーから投げはじめローテーションを繰り返す。
すると、でっかいブルーギルゲット。
とりあえず、魚はいるようなので安心。
その後、パタッとアタリも止まり、何していいかわからない状態に・・・。
なんか、曇り空に、なんかトップが似合う水面な感じなので、
トップの練習をすることに。
たまたまセレクトした「ハスペン」がめちゃくちゃ動きがいいことに感動。
(さすが村上晴彦様のルアーですな。)
調子に乗って、いろんなアクションを試みていると、
写真の今期初バス30センチくらいをゲット。
さらに、写真はないのですが、もう一匹同じくらいのをゲット。
夜に百貨店の現場が入っていたので午前中だけの釣りとなりましたが、
なんか、トップでええ感じに釣れて遊べた楽しい釣行でございました。
スポンサーサイト
コメント

ハスペン。。。

なかなか面白いですよね。。。
ダイブしたりポップしたり。。。

ただあまり結果を出せてませんが(笑)

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


