スポンサーサイト


 結婚式

結婚式

5月23日、土曜日。
結婚式を挙げました。
昨年、11月に入籍してから半年、
やっと、この日を迎えることができました。
今まで、式なんて必要ない気がしていたのですが、
ぼくにとっては間違いでした。
お互いの親から言われていた意味がわかった気がします。
結婚式、してよかったなぁと思います。


その後、披露パーティという形で、たくさんの方に集まっていただきました。
昔からの身近な友達や、今の会社の方々や、前の会社の仲間たち、
嫁さんの友達や、取引先の方々。
たくさんの方々に祝いの言葉をかけていただき、
本当にうれしい一日となりました。
また、一番気になるのは、嫁さんの友達、
細かいことをかきたくないくらい、つらい状態で頑張ってる嫁さんの友達が、
二人の為に、二人の馴れ初めの新聞を作ってくれました。
自分のことで精一杯のはずなのに、ここまで俺らの為にしてくれてることが
非常にうれしく、つらい気持ちになりました。
そういう思いや、今日来てくれたたくさんの方々、
また、その場所にはいなかっけど二人のことを思ってくれてる方々の期待を
裏切らないよう、
今日を新しいスタートにして、二人仲良く、良い家庭を築いていきたいと思います。

当然、釣りも行きますけど・・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

コメント

それはそれは。。。

おめでとうございます!
男的には???でしょうが、女性のためには一つの区切りですからね。
お披露目も自分を支えてくれてる人がこんなにいるんだって改めて思えますもんね。

ひでじろう<

ありがとうございます。
これで、思いっきり釣りに集中できると思います。
がんばりますよ。

おめでとうございます。
よい式を挙げられましたね。
これからも末永くお幸せに。
頑張って良いご家庭と、そして良い釣りを・・・。(^o^)丿イノッテマッス!!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


