

頭文字D

「頭文字D」なつかしい響き。
昔、そんあふうに社員から呼ばれている会社につとめていたな。
まぁ、そんな淡い思い出は横においといて、

どん!

initial-d.jpg


先月23日に上海で公開初日を迎えた「頭文字D」。
何気なくみてたら本気で作ってますやん。
「藤原豆腐店」「ハチロク藤原豆腐店号」
香港映画やから、向こうの設定でやるのかと思ってたらちゃうんですね。
この漫画好きなんだよね。
何も考えず読めるんで。「ギュー」「ギャー」とか言うてるうちに終わるし。
アニメの方も、CGのできはあまいけど、アニメとしては
良く出来てておもしろかった。
これが実写になるとどなんふうに表現されてるんやろう。
興味あるなぁ。個人的にすごい楽しみです。
コメント

お互いにYやし。

やっぱり、ボート屋知ってるとこのようです。
ぼくら、オカッピキなんで乗ることすくないんですが、
乗ると時はお願いしまっす!

うーん 
コメントの しよう が無い・・・・・
頭文字 Yさん ごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


