

カーラッピング

カーラッピング
何かって言いますと、
普通のラップのように車を巻いて装飾するわけです。
車に大判のインクジェット出力をしたものを貼るわけですね。
本日、我が社のビルの前で、
とある映画に使われるカッコのええアメ車がラッピングされとりました。
お客様のいることなので映画名や車の名前は避けますけどね。
車の底以外は全部巻かれてましたよ。
そんなビシッと美しく貼ってる姿を見ると、
シートもすごいんやけど、
やっぱ、人間ってすごい!
って感じるわけです!

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 技術系・クリエイティブ系

コメント

ラップ?クレラップ?サランラップ?
柄付きのラップを車に巻いたら・・・?(-。-)y-゜゜゜ウーン
想像の中の光景は、某有名ブランドのモノグラムで巻かれた車。
・・・それを乗る人は「スゴイ」って思っちゃいました。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


