スポンサーサイト


2009年初釣行

090404001

今年初の琵琶湖。
JUKEとともに挑みましたが、結果は丸坊主。
天気予報では、週末は雨ということで、少し期待・・・。
本当に雨は降りましたが、アタリすら無し。
行きなれてない琵琶湖で動きまわるのは危険と、
期待の持てる場所で、
持ってるルアーを片っ端から投げてみましたが駄目でした。
後から聞くとJUKE釣っていたらしいので、
魚はいたようですが、私は感じることはできませんでした。
丸坊主で始まった2009年の釣行ですが、懲りずに今年も60目指して頑張りまっせぇ~~。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

Re: タイトルなし

japking<

お疲れちゃん。
そうそう、あそこですわ、あなたと行くときは必ず立ち寄る、
あの座敷ですわ。

たぶん、近々、また行くつもりやで。
なんとかして・・・・。

えぇのー琵琶湖行きたい!

50UP釣りたい!

でも坊主でしたか・・・・

まずい昼飯ってっもしかして・・・あそこ?w

juke<

ええ時もありゃぁ、悪い時もある。
腐らずがんばりゃぁ、悪いことが続いても誰かがみてくれている。
腐ってしまっては、どうにもなりまへんなぁ。
まぁ、第2の人生頑張ってほしいものですな。

とまぁ、相羽くんなんてどうでもええけど、
次は60釣りましょう。


ひでじろうさん<

毎度です。そう言うていただけると救われます。
確かに春はこれから。
頑張りますねぇ。

スタートしましたね!!(^^♪
今年もがんばりましょう!!
初めはボウズがツキモノっす!!
私は○連敗が当たり前なんで・・・って偉そうに言えません。(>_<)
まだまだ春はこれからっす!!
60!!夢じゃないハズっす!!頑張って下さい!!(^o^)丿

結構、あの日ボートでは釣れてたみたいやし。
ほんまかいな!??

えらいこっちゃな・・相羽くん。
あんまり、彼のこと知らんけど・・・

彼が発表してる公式コメントは、真実ではない感じがする。
正直に、餌で上位を狙ったって言うてほしかった。

取り囲んでる、スポンサーに気をつかったか?!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


