スポンサーサイト


フィシングショーOSAKA2009

20090209fs01

早いもので一年たちました。
今年もやってきました、
フィシングショーOSAKA2009さいん

とうとうもらってしまった。
村上晴彦さんのサイン。

なんでもいいから会話したくて近づいてみたら、
サインもらうのが精一杯でした。

20090209fs002
20090209fs003

しかし、去年に比べて常吉のブース、
素材・造りへのコストダウンはあきらかとなっていたが、
演出の面でめちゃくちゃ派手になってましたね。
去年は、高級ブランドのお店を思わす造りやったけど、
今年は、商品を見せるということではなく、
トークショーとなどのイベントの方に力をいれていたようですね。
「しゃみせん」に「バイオリン」
まぁ、去年も驚いたけど、今年も驚かされました。
そして、私がみたトークショーは魚釣りの話のようで、
魚釣りの話ではなかったような。
なんか、営業教育セミナーを受けてるかのようなお話で、
ちょっと、明日から新たな気持ちでがんばれそうです。

やっぱり、「村上晴彦」と「常吉」はおもしろいです。

でも、スケジュールにあったヒップホップショー。
見てはないけど、あれはどうかと思いますけどね。
見る時間あれば、ええ感じやったんでしょうか?

さて、こんな感じで、今年は、常吉のことしか記憶にございません。
なんか、人多いし、どこのブースもしょぼかったし、
なんか、どうなんでしょうね・・・。

そういやぁ、SHIMANOで触った、「アルデバラン」
あれ、非常に軽くて良いですね。
今、はまってる、琵琶湖でのウェーディングには不向きな感じですけど、
野池とかでピッチングしまくりたい感じでございました。

こんな感じで、今年のフィッシングショーは終わりでございました。


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様<

お疲れ様です。
「ヴァンガード」探せということでしょうね。
それに「プロトレック」が去年の陳列ケースに入ってましたね。
TOYOTA、CASIOとスポンサー協力してもらってるんですかねぇ?

村上さんのサイン入りカタログは真空パックします(笑)


ひでじろう様<

なっ、なんと!
一緒に写真ですか・・・。
うらやましすぎる。

それにしても心の師匠が
加藤誠司プロとは、しぶいですな。

行きましたか!!Fショー!!
村上さんのサインいいですねぇ~!!
昔、一緒に写真を撮らせて頂いて、握手。までは良かったが・・・。
わすれてたんですわ!!
(T_T) サインもらうの・・・。(T_T)
今年は、お三味とバイオリンとラップ?!スゴイですねぇ~。
で、私の今年の収穫はイヨケン様との握手と、私の心の師匠、加藤誠司大先生と目があった事・・・っす。(-_-;)

おおっ

行かれましたか!
ワタシも土曜の午後から行きましたよ。
トヨタのヴァンガードにはビックリしましたね。
今年はB湖であの車を探せということなのでしょうか(笑)

…村上さんのサインは去年取得済みです(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


