スポンサーサイト


初詣

石切神社

石切神社へ初詣へ。
新居から自転車でも行けてしまう距離なので、
たぶん、これから我が家の正月は石切神社ということになるでしょう。

今まで、なんとなく恒例行事というくらいで行っていた初詣。
今年は、家族を持ったせいか本気でお参りをしました。

今年一年、みんなが笑顔でいられますように。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

コメント

そこは行ったことないなぁ。。。
京都にいたころは八坂神社が定番でした♪

No title

japking<

あけましておめでとうございます。
そうね、GWくらいじゃないかしら・・・。
今年も琵琶湖でお会いしましょう。

No title

あっ
あけおめ!
言うの忘れてたw

俺も伊勢神宮行ってきたでー

でいつ来るの?w


No title

イタチさん<

デカバス、いい響きです。
また、琵琶湖でお会いしましょう。


ひでじろうさん<

この辺りに住んではりましたか。
石切神社、初めて行ったのですが参道も長く、
いろいろなスポットがあって楽しめました。
いいところですね。

No title

石切神社って、懐かしいです。
そこから、外幹を車で南に30分ほど走ったところに昔住んでました。
何度かお参りしましたよ。

ホント、皆が今年も良い笑顔に囲まれて暮らせますように。

No title

あけましておめでとうございます!
私も結婚した5年前まではなんとなく行ったり行かなかったりでしたね(苦笑)
今年もデカバスとの出会いを祈ってお互いがんばりましょ!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


