スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
みなさま、本年もよろしくお願いいたします。


結婚して初めての正月、
嫁さんが頑張って、おせち作ってくれました。
大したもんや。

おせち090101

今年の目標は「笑顔」でがんばります!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

コメント

No title

いやーいいねーおせち
手作りは素晴らしい!!!

どこかの嫁に聞かせてあげたいわw

No title

juke<

お褒めの言葉ありがとう。
そのまま嫁に伝えておきます。

今年もよろしく!時間があえば琵琶湖行こうぜ。

すばらしい。

正月=おせち料理、この無くなりつつある風習。

いい嫁をつかまえた。すばらしい・・・うまそーー!
笑顔になりましたわ。

てな感じで、本年も「笑顔」でよろしくな!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


