スポンサーサイト


活性酸素損傷

20050711142314.jpg



あたいの血液、サビサビみたいです。
ちなみに、これは資料ですから自分のやないです。
自分のは、もっとイガイガしてますた。
どうやら血液レベルから老化がすすんでいるようである。
とりあえず、食事の見直しから始めろとのこと。

ネットで調べると「抗酸化栄養素」をとるようにしたほうがいいようだ。
●ミネラル
●ビタミンE,C
●その他、たくさん。

う~~ん、とりあえず、ミネラルウォーターを飲めばええってことかな。
男の一人暮らし、誰でも栄養偏ってんじゃねぇ~の。
正直、食事の見直しは難題です。
スポンサーサイト
コメント


> japking

自分もおっさんやからな間違いなく俺と同じ
「活性酸素損傷」やね。
まぁ、余裕あるなら人間ドックは行ったほうがいいかも。
家族おることやし。



> wood-craftman 

毎度です。やっと来てくれたのですね。
青野ダムの入り口のレンタルボート屋。
それって、平屋の家のような建物の隣に駐車場があってみたいな
ところですか?ペットボトルのお茶が50円の・・・・。
行ったことあるかも。
確認しときます。ボート乗る時は名前出します。
あっ、そうそう、先週の土曜魚釣りの帰りに寄ったんですが
来客中ってことで帰りました。
また、遊びに行きます。

ところで

ところで・・・・
青野ダムの入り口に アウトドアハウス青野 と言うレンタルボート屋 あるでしょ
あれ 私の友達です。徳永と 言います。ごひいきに・・・・
魚探付きのボートありますよ。
僕に聞いたといって下さい。サービスするように言っときます。

血かー

調べてもらってないなーそういえば。。
人間ドッグいかなあかんなー

俺もドロドロなんだろうか・・・・。

俺と同じか。

まぁ、血液型で全てが決まるわけでもないんやろうけど、
ややこしい血液型の気がするな。

来週行ったらええやんってお言葉ですが、
来週の土曜は私、実家へ帰らせていただきます。
じぃちゃんの13回忌でございますわ。
日曜なら問題ないけどね。

で、今週はやめとくのか?
それによって本日の動きがゆるやかになります。

血液と言えば、ア○ハの血液検査がようやく
10ケ月目にして血液型が判明した・・・結果あんたと同じ。

今夜の山ごもりは無理やと予定しておくわ。
また、来週行ったらええやん。
今週末もまた大雨の予報やな。

写真が表示してないよ。俺だけか?


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


