スポンサーサイト


仕事納めと大掃除

いやぁ~~、今年も一年お疲れ様でした。

ようやく仕事納めです。
午前中、見積もりを終わらせ、昼から大掃除。
エアコン掃除して、営業車3台洗って、
俺としては気持ちはスッキリ。
机の周りの試作の残骸を掃除し、いい感じのやつは机に並べ、
来年、スタートと同時に大変になるであろう施工に向けて、
施工グッズの整理。
正直言って私物ですけど、プロなみです。まっ、今はプロですけど。
そんなものまで持ってるんですか?ってお客様はビックリします。
まっ、ようするに心配性なんです。
気がつけば揃ってました。
とまぁ、そんなかわいい私物達を整理し今年のお仕事終了。

と思いきや、お客さんにライブに誘われていたので、
急いで心斎橋へ。
場所はクラブジャングル
なんでも、お客様?というか最近、
プライベートなお付き合いの方が増えましたが・・・・・・。

Songs to give you~あなたに贈る歌SKY~
小林亮三」 「心緑」 「エルニシオン(ex.ストロボ) 」

いやぁ、すごく良かったです。
もう感動ですわ。
なんていうジャンルなのかわかりませんけど、
とにかくええものはええってことです。

最初の「心緑」、2番目の「エルニシオン」
どちらも、歌がうまい←当然か、プロですもんね。
うまいというか、すごいというか、表現ができません。
とりあえず、ぼぉおおお~~っと聞き惚れちゃいました。
この2組も良いのですが、正直、さらに聞き惚れちゃったのが、
小林亮三
もぉおお、めちゃくちゃかっこええですわ。
そして、なんかすごいいいです。
なんか、自然にからだがリズムを刻んじゃいました。
あの場にいたみなさん、そのように見えました。
なんか、不思議なんですけど、
来年、仕事思いっきりがんばろうっていう気になっちゃいました。
音楽聞いて、こんなん思うって変ですかね。
とりあえず、この方のライブはおすすめです。
ぜひ足を運んで見てほしいですね。

とまぁ、こんな感じで仕事納めのあとに、
ライブに出ていた3組に心の大掃除をしてもらいました。

いろんな意味で良い仕事納めの日となりました。

そうそう、この日誘っていただいた、とあるお客様、本当にお疲れ様でした。
いろいろあった一年でしたが、おかげさまで楽しくやれております。
私の今があるのは、あなた方おかげです。まちがいなく。
来年、バシバシ盛り上げていきます。思いっきり暴れてやりましょう。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


