スポンサーサイト


今年は満足の1年でしょ。

今年は満足の1年でしょ。

071257
57センチ

091353-1
53センチ

091352
52センチ
今年は琵琶湖に出会い、こんなすごい魚達と出会うことができました。
十数年、青野でラバージグで40前後を釣ることを楽しみにしていた私に、
琵琶湖は、巻きものをはじめとする、いろいろなルアーを使う楽しさを教えてくれました。
また、どこまでもでかい魚をつる上限のない夢を与えてくれました。
浜に立ち、沖むかってキャストし、巻いてくる時の、
琵琶湖ならではのドキドキ感は何ものにも代え難いものです。
来年は、初心者ならではのミラクルヒットじゃなく、
狙ってでかいやつを穫りたいな。
とにかく、合間をみて琵琶湖に通い、琵琶湖の魚たちと触れ合おう。
そして、魚釣りだけでなく、いろんな角度から琵琶湖を知っていこう。


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

No title

buyuさん<

きっとjukeも喜んでいるでしょう(笑)
次回は釣れていきます。

ほんといい一年でした。
来年は、日本記録、釣ってやりましょう。
そして、いつまでもB湖で魚釣りができるよう、
自分でできることはやりましょう。
お疲れさまでした。

No title

いい一年でしたね!
いつでも誰にでもゴーマル、ロクマルの可能性がある。。。
次の一投が日本記録かもしれない。。。
そんなB湖を守って行きたいもんです。

>jukeさん
次回のクラシックにはぜひ!(笑)

juke<

次のクラシックは参加するように!
といいたいが、子供二人もおりゃぁ無理だわな。
最近、少しはわかってきたよ。

ありがたい話やな。来年、一度挨拶にいきます。


ひでじろうさん<

琵琶湖はなんかでかいの釣れる気がしちゃうんですよね。ドキドキしちゃうんです。
東播で鍛えた技で、バシバシ釣っちゃってください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
また、ご一緒しましょう。

すごいなぁ~。私は50cm×1本が過去最高記録です。
もう東播野池では50UPなんていません→ウソです。(^_^;)スイマセン。

この前の琵琶湖で思ったのですが、やっぱりでかいフィールドはスゴイです。
これから、またチト通いたい!!なんて思わせてくれる偉大なフィールドでしたね。
その時は、果たして大物が釣れるかな・・・?(・・?ウーン

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。m(__)m

ほんま、えー年やったやない。
来年は、ロクマルしかないしな。

また、春になったら行こうやないか・・。
次は、buyuさんのクラシック参加したいね。

んじゃ、うちの社長からの伝言!
「新しい名刺持って挨拶においで!って」

来年も、お互い・・楽しい一年にしようぜ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


